忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクカップ開会式に続いて、決勝トーナメント組合せの抽選がありました。
各チームのキャプテンが抽選のくじを引きました。

決勝トーナメント一回戦の対戦相手は、ファナティコスさんに決まりました。なかなか出来ないチームなので、楽しんで戦ってもらいたいですね。
PR
今日も甘楽ふれあいの丘で2試合行いました。昨日と比べ風は穏やかで初夏を思わせるとても良い天気での試合となりました。結果は原町のメンバーの想像を超えるプレーを見させていただいた感じで、いい勉強になったのではないかと思います。失点を重ねた数だけ強くなる階段を用意してもらえたので、また次回の練習からみんなで頑張りましょう!
甘楽ふれあいの丘で全日本予選が始まりました。天気も良く気持ちよく選手はサッカーを楽しめた感じです。結果は…まだまだサッカーは奥深いです
今日対戦いただいたANGELOさんとFC国府さんありがとうございました(^-^)/
23日、快晴の空の下六年生を送る会
午前中は親子サッカー⚽

お母さんチームも、お父さんチームも久しぶりに体を動かす人も
皆さん子供と一緒に、かなりイイ笑顔で楽しんでいました( ^ω^ )

見所はやっぱり、六年生VS監督&コーチ陣チーム(=゚ω゚)ノ

なかなかの熱戦でしたo(`ω´ )o

そして午後からは、皆でお昼を食べながらの、六年生を送る会

本日卒団する六年生♪( ´▽`)

そして、大変お世話になりました
六年生のお父さん&お母さん(*^^*)

六年生よりビブと、素敵なメッセージ&みんなのサイン入り試合用のボール入れを頂きました(u_u)

六年生のあいさつ、下級生の送る言葉も

保護者の皆さんへの花束贈呈やご挨拶の言葉

監督、コーチ達の送る言葉
本当に心温まる、ちょっぴり涙が出ちゃうそんな会でした(p_-)

沢山の思い出と、サッカーの楽しさ、厳しさを教えてくれた六年生
下級生の挨拶に「優しく教えてくれてありがとう」と、たくさんでてくる位にみんな優しくて面倒みのいい先輩達でした

そして、ご父兄の皆さんも温かく、優しく支えてくださいました
本当にありがとうございました
ご卒団おめでとうございます
でも、また原町のグラウンドに遊びに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]