忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日もドリームカップ4年生大会と4種リーグU-12がそれぞれ行われました。


まずドリームカップ。
前橋千本桜グラウンドで開催されました。













結果は3位パートの4位でした!
みんな力を出し切れたかな?

結果は以下の通りです。
VS ミランさん  2-1で勝ち
VS 吉岡さん  2-2  (PK3-2で原町)
VS 新通さん  0-4で負け
VS レオーニさん  0-1で負け


続いて4種リーグU-12(北中毛3部)。会場は昨日に引き続き、玉村東部グラウンドです。













結果は以下の通りです。
VS 上陽FCさん2-0で勝ち
VS FCアミーゴさん 4-3で勝ち

4種リーグはまだ続きます。
引き続き頑張ろう!

PR
3日は4種リーグU-12とドリームカップ4年生大会がそれぞれ行われました。

4種リーグは玉村東部グラウンドで。


ドリームカップは前橋・田口緑地で。










結果は以下の通りです。

4種・U-12
VS 大胡FCさん  8ー1で勝ち
VS 長野原&草津さん  11-1で勝ち
VS 橘JSCさん  6-1で勝ち

ドリーム・4年
VS Calchetさん  5-0で勝ち
VS 神川さん  0-8で負け
VS 芳賀さん  11-0で勝ち


明日も試合です。みんな頑張れ!


ドリームカップ5年生大会の順位決定リーグが14日、粕川西部グラウンドで行われました。3敗した昨日の悔しさをバネに、今日は健闘してくれました!

シュートへの意識が高く、2試合目までは集中を切らさずに頑張ったと思います。気温が上がった3試合目はさすがにバテ気味だったけど、最後まで汗だくになりながらボールを追いかけてました!

原町はこの日、2勝1敗で、4位パートBブロック2位ということになりました。

試合結果です。
対 芝根さん 3-1で勝ち
対 みやぎさん 9-0で勝ち
対 リベルティさん 0-4で負け

 
13日にドリームカップ5年生大会の予選リーグが田口緑地で行われました。
今日は暑かったですね〜。体力勝負の1日になりました。

3敗と残念な結果になってしまいましたが、いいプレーもありました。それぞれ反省点を修正して、明日の順位決定リーグにつなげてほしいです!

試合結果
対 FC富士見さん 0-10 負け
対 ESPIRITO深谷さん 1-4 負け
対 川内FCさん 2-8 負け




7月3日にミルクカップ予選2日目が行われました。観戦しているだけでも汗だくになる強い日差しの中、ピッチ上で走り回る子供達の姿が眩しく見えました。今日は、全員で勝利を掴み取ることができました。残り1試合、悔いのないように、頑張って下さい。
試合結果
高崎エヴォリスタさん 1-0 勝ち
月夜野サッカークラブさん 13-0 勝ち
7月2日にミルクカップ予選1日目が行われました。結果は、1敗1分、厳しい初日となりました。明日も暑くなりそうなので、全員で声をかけて戦い抜いて欲しいです。
試合結果
FCブルーストライカーズさん 1-4 負け
美土里サッカークラブさん 1-1 引分け
6月4日にあずまサッカースタジアムで小総体の決勝トーナメントがありました。独特の緊張感(親だけ?)の中、素晴らしいグランドで試合をさせて頂きました。対戦相手は強豪のザスパ草津群馬U-12さん。どんな試合になるのか、ハラハラしながらの観戦でした。前半は皆の強い気持ちでゴールを死守し、0-0のまま後半を迎えました。最後は力の差を感じましたが、凄い経験ができたと思います。この経験を次に繋げて欲しいです。
試合結果
対ザスパ草津群馬U-12さん 0-4 負け
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]