忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日、石関公園グランドでミルクカップGTVがありました

DSCN0961.JPG
 

今年は、とにかく暑いですね~観戦してるのも必死です。
子供達はかなりキツイと思います・・・

4日も引き続き大会で~す^^体調には気をつけないとですね
PR

原町FCは小総体予選では3日間、館林青少年広場に行って来ました~(遠い
連日の暑さには、同行した父兄はかなりお疲れモードです

DSCN0623.JPGDSCN0625.JPG

各自選手証を持って本部席へ^^





一日曇り空でしたが、ムシムシでも、子供たちは元気ですDSCN0635.JPG
DSCN0631.JPG 
アップもバッチリ






アップに移るのもダラダラしないで◎
DSCN0638.JPGDSCN0656.JPGDSCN0655.JPG







良く走って頑張ったね
DSCN0671.JPG

お弁当タイムさすがにちょっと、疲れたかな・・・^^
お疲れ様でした~!
 


もう大分日も経ってしまいましたが・・・6年生を送る会の写真アップです。

 133.JPG 139b70a2.JPG                                            






(原町OBも来てくれました )    

 

165.JPG153.JPG143.JPG
   








ウチも卒団となり、このブログもこれが最後になりました・・・この次をぜひ誰かに引き継いで貰いたいと思いま~す。次の管理人が見つかるまで少しお休みしますが、原町FCは毎週元気に活動しています。
サッカーが好きな人
ぜひぜひ、見学に行って一緒に楽しくサッカーをしましょう

123.JPG
最後に・・・
監督を始めコーチ陣の方々にはホントにお世話になりました。
この原町FCで作った沢山の思い出は親子共々、一生の宝物ですね
ありがとうございました。
 



ブログ管理人としても大変お世話になりました
ありがとうございました^^
                                                                                                                         

※土日に六年生の最後の大会。利根西杯がありました!すごく天気がわるく、日曜日なんかはグランドがぐちゃぐちゃでした・・・でも土曜日は、みんながんばって、一勝一敗一分けという結果で、二位通過でした!日曜日は、水溜りが多くてみんなびちゃびちゃでやっていました。でも、結果は0-2、0-2、1-2でまけてしまいました。しかし、試合内容はそこまでわるくありませんでした。最後の大会は終わってしまいましたが、これからもサッカーをがんばりたいです。
kaoru
211.JPG90fb72c9.JPG



 
 

※今日で利根西杯が終わっちゃいました
もう公式試合がありませ~ん
これからは中学へ向けてがんばります。
今日の試合はグランドがぐちゃぐちゃでした。 191.JPG
なのでスパイクが泥だらけでした(;一_一)
試合結果は
一試合目:0-2負け
二試合目:0-2負け
三試合目:1-2負け
三試合目の得点はイガでした。
すごいよかったで~す。\(^o^)/ナイスイガ
舞家流(マイケル)


最後だった日に、私は行けませんでしたが、
試合の様子を教えてくれてありがとう!!
ほんとは用事が終わって最後の試合を見に行ったら、悪天候に試合が前倒しになってて見られなっかったのよね~見たかったよ~~
寒くて、大変な日だったよね~
でも良く頑張ったね^^

 

187.JPG188.JPG190.JPG





 

原町には今年度で卒団する6年生が14人いますみんな仲が良くて、今まで原町FCでたくさんの体験を通して一緒に成長してきた仲間です


196.JPG207.JPG








この利根西杯が14人で戦う最後公式試合です。最後かと思うと、こみ上げてくるものがありますね~

183.JPG185.JPG                                     

 少しの雨はあったけど、暖かい日で良かったです




 
今日は、リオエステさん・薄根SCさん・吉田SSCさんと総社小学校で試合しました~




 
13日、伊勢崎の宮郷小学校でU12中毛リーグが行われました^^
上陽FCさんと伊勢崎JJさんに対戦して貰いました

2ea9f14a.jpg


もう~またまたデジカメ忘れちゃいました
携帯写メで^^


久し振りの試合でした^^そして・・いつの間にか寒い(><)
これから12月・・土日は試合ばかりだけど、一日外にいて・・夕方になると手の感覚が分からなくなるほどの
寒い季節がやってきましたね~
河川敷なんか、ホントに寒くて・・・今年もホカロンべたべた貼りまくりです

6c42b9bd.jpg
19日からオールグンマカップが始まります。勝ち試合が多いと・・きっと寒さも苦にならないんでしょうね




ガンバレ~~原町~
久し振りのような・・・忙しくもなかったのに、暇がなくてしばらくアップ出来ずに
もう12月ですね
11月はモス杯もあって、通常練習もあり(ナイターはなし)・・
他チームとの合同合宿も赤城青年の家でしました。

043.JPGcbcf48d8.JPG075.JPG









合宿の時の写真で~す。
一日目の午前中は雨で体育館を借りたりしましたが、二日目は良いお天気でした^^

090.JPG39be8543.JPG096.JPG










dd81724a.JPG098.JPG







これから、ますます寒くなって・・12月はほとんどの土日が試合です!!
体調には気をつけてがんばろうね



 
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]