忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                    fe1f1adf.JPGおはよう~!


集合 5:45
出発 6:00

一日目はお弁当持ちなので、朝が早かった~

子供達は、バスの中で朝食を取ったり、途中2回もおトイレタイムもありました。
~かなり盛り上がっていたそうです。

須坂に着くまでも窓から見える山々に懸かる雲がとても綺麗でした^^
127.JPG







須坂はさすが合宿のメッカだけあって、全国から小学生から大学生までたくさんのチームの人が大勢いました。(ラグビーも多かった・・)
なんでも、各ホテルでグランドを設備してるとか。それもきれいな芝のグランドが右に左にあちこち・・

各地から大型バスで来て、お揃のユニを着て出てくる姿、宿舎からグランドまでゾロゾロ歩いている姿を見ると
サッカーを知らない私でさえ興奮して、モチベーションが上がってく感じ~

雰囲気は何となく、白馬に似た感じかしら?!

それを、もっともっと上がって行って、お世話になる須坂青年の家があります。
d2704843.JPG
 標高1550m!高っ!







真夏なのに寒い。


049.JPG7fc89676.JPGf1a7f380.JPG






雲が近い!って言うか雲が下にあるし・・足元を見ると雲の影があるし。
天候はもろ山の天気でした。急な雨に曇ると寒くて立っていられないし
、晴れると、急に熱くなってジリジリする感じ!!風は突風アリの。
山の中の森林浴を期待していたのに、群馬の空っ風に負けない勢いの強風
には、かなりぐったりでした(親だけ)


だけど、子供達は元気いっぱい??あまり天候に左右される事なく
元気に練習をこなしてました。
058b9ac2.JPG6970d870.JPGc5c9f11d.JPG








一日目のお昼は各自持ってきたおにぎりでした~

033.JPGd6caf12a.JPG







午後も4時半まで練習が続きました


そうそう、この合宿で上信バスさんにお世話になりました。
運転手してくださった方は、原町部員の5年生のお父さんです。2c4c13d1.JPG








荷物とかいろいろと運んで貰って大助かりでした。
ありがとうございます。


6c158ae7.JPG085.JPGec77ca80.JPG






一日目の午後の練習は4時半まで続きました。
                                続く・・
 

PR
この記事にコメントする
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a873f40ef19762af51b9bbcf5f155641/1372232140?w=112&h=150
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]