忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20・21日と行われた、GTVミルクカップの前半戦の結果です。

2007_10_20_1.JPG会場の大泉には、朝の9時ごろ到着、
公園なので、お散歩中のワンチャン達が多数見られました。



さて、さて、肝心の試合ですが、負けてしまいました。
完敗です
二日間で、4試合して、全敗・・・得点は1点のみ
四年生主体のちびっ子チームには、六年生相手のフルコートでは、辛かったようです。

初日の、一試合目、対高崎北戦は、得点は出来なかったものの、惜しいシュートもあったし、なかなか良い動きをしていました。
二試合目、対桃の木SCは、全体的にボールにつられてしまい、1点は取ったものの内容的には、初戦よりも良く無かったです。
悔しいので?、写真イッパイ載せちゃいます。
頑張った、かわいい子供たちを見てやってください!
2007_10_20_2.JPG 本日のメンバーの発表です!!
2007_10_20_3.JPG
フルコートのグラウンドなので広いです。
2007_10_20_4.JPG 2007_10_20_5.JPG
2007_10_20_6.JPG 2007_10_20_7.JPG
2007_10_20_8.JPG 2007_10_20_9.JPG
PR
わかば杯予選リーグ、頑張りました。
結果は・・・
VS 岩神FC 1-6
VS ザスパJr 0-0

初戦の相手、岩神FCは、前評判どおりの強敵で、6失点と残念な結果となりました。
二戦目、ザスパJrには、互角の戦い、後一歩でした。

2007_10_07_1.jpg 2007_10_07_2.jpg
2007_10_07_4.jpg
2007_10_07_5.jpg
2007_10_07_3.jpg 2007_10_07_7.jpg

みんな、よく頑張りました!!

残念ながら、雨のため中止となりました。
もうすぐ、大会です頑張りましょう!!
今日の練習試合も勝ちましたぁ!!
o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

とっても日差しが強くて、暑い日でしたが、子供達は元気イッパイ!

今日の試合も10月のわかば杯を意識したもので、対戦相手は4年生以下チーム
対する、原町FCは、ほぼいつものメンバー^^;

対戦成績は・・・
 原町FC  3-0  桃の木FC
 原町FC  2-0  桃の木FC

明日は、通常練習です。
元気に頑張ろうねぇ~~(*^_^*)
9月16日(日)
原町グラウンドで、練習試合がありました。

対戦相手は・・・
朝倉FC&UNOFC合同チーム
10月のわかば杯の為に作られたチームで、今日が初戦でした。
我原町FCは、主力が4年生なので、いつもと変わらないメンバー構成

さて、気になる試合結果は・・・
 原町(A)  9-0  朝倉&UNO
 原町(B)  2-2  朝倉&UNO
 原町(A)  7-1  朝倉&UNO

Oコーチの采配が良かったのか??
ふだん、5・6年生を相手に戦っていたので、
いつの間にやら鍛えられていたようです。
本番まで、あと少し、今後も練習試合が続きます。
9月1日(土)
練習試合の報告です。

雨が降ったり止んだり、冷え込む日でしたが、子供たちは元気イッパイ!

対戦相手・・・
芳賀SC
天神FC

各チームとも、A・Bと、主力&小さい子チームを作っての対戦
広いグラウンドで、大きいコート二面、小さいコート一面と、常に試合になっているスゴイ状況
正直、何試合やってどうなったか、把握するのはかなり困難な状況でした。

5・6年生のチーム相手では、やはり勝利する事は出来ませんでしたが。
同学年とは、なかなか面白い試合を展開し、勝利する事も出来ました。
8月5日
対 元総社北との練習試合は・・・
二回対戦し、一勝一敗の引き分けとなりました。
スコアも仲良く
一回試合目
原町1-3元北
二試合目
原町3-1元北

しばらく負け試合の続いていた原町FCでしたが、久しぶり勝ことが出来ました。
しかも二試合目は、T君ハットトリック!!!

次もがんばれ原町FC!!
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]