忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習前に七夕の飾り付けをしました。
みんなそれぞれ、好きな短冊を選んで、願い事をかきます。
よく見ると、三つも四つも書いてる子もいる^^;

願いも色々・・・
「ガンダムが来て欲しい」
「世界が平和に・・・」
「大金持ち・・・」
などなど

サッカーやってるので、
「上手くなりたい」
「サッカー選手になりたい」
とか、それっぽい願いもたくさんです。

それぞれの個性が出てて、とっても楽しいなぁ~~

2007_07_07_1.jpg 2007_07_07_2.jpg
2007_07_07_3.jpg 2007_07_07_4.jpg
PR
前橋工業隣の、前橋石関グラウンドで行われた、ホリデーフレンド大会は・・・
残念ながら予選敗退となってしまいました(><。)。。
練習試合では、好調だったのですが、本番はそんなに甘くなかった。

五年生大会のこの大会、原町FCは、四年生中心のチームで出場、
入部一年未満の子が多いなか、頑張りました。

対 細井FC 0-5
対 粕川コリエンテ 2-5

2007_06_23_01.jpg

2007_06_23_02.jpg

2007_06_23_03.jpg

頑張ってきましたよ。
4チーム合同の練習試合。
とってもよい天気、陽射が強いけど、子供達は元気イッパイ!!
お母さん達は、木陰に避難・・・^^;
風が吹いていたので、爽やかで過ごしやすかったかな。

対朝倉FC

さて、さて、肝心の試合結果ですが・・・

前橋原町FC頑張りました。
二勝一分と、大健闘!!
対 朝倉FC  1-1
対 元総社北FC 2-0
対 元総社FC 2-0

四年生中心のチームですが、確実に強くなってます。多分(*^_^*)
さぁ、来週はホリディーインの試合に出場します。
来週も頑張れ、原町FC!!L(@^▽^@)」
6月3日(日)
前橋総社小学校にて、練習試合を行ってきました。

対戦相手は・・・  UNOFC  高崎北

2007_06_03_2.jpg




三チーム合同でとっても賑やかな練習試合となりました。
四年生中心の原町FCは、低学年中心の両Bチームには勝利するものの、高学年中心のAチームには勝てず・・・
しかし、確実に成長している原町FC以前ほど多くの失点をする事無く、なかなか見ごたえのある試合をしてくれました。
次もこの調子だ、頑張れ原町FC!!


2007_06_03_1.jpg




監督とじゃれる子供達
高崎市S小との練習試合、12対1で、前橋原町FC圧勝しましたぁ~!!

4年生が中心の新チーム、体格、経験の差からなかなか勝利することが出来ずにいましたが、今回の対戦相手は、同じ4年生以下チーム、対戦相手としては申し分ないチームでした。

久々の勝利に、チーム全員大喜び!!
この喜びを、次回にもつなげたいです。
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]