忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は前橋・原町グラウンドで、ザスパクサツ群馬さんと練習試合をさせていただきました。

今回はU-10中心の対戦でした。

試合を通じて、それぞれ何かつかめたかな?次の公式戦につながることを期待したいです!!

















PR
五十部運動公園にて三重山前FCさん、坂西ジュニオールさん、ラトゥールJFCさん、毛野FCさんと連絡中です。
いつもと違う環境、対戦相手のなか切磋琢磨してもっともっとサッカーが上手くなってほしいな〜
8月8日に田口緑地にてドリームカップの予選リーグがありました。合宿の成果もあり、今日は、チーム全体で気合いが入っていたように思います。結果は1位通過でした。明日の順位決定リーグでも暑さに負けず、声を出して頑張ってください。
試合結果
FC富士見さん 2-0勝ち
安中SCさん 7-0勝ち
新田少年SSさん 1-1 PK3-1勝ち
4月12日 細井小にて、進級後、初めての練習試合がありました。春の長雨の影響で久々のサッカー&試合です。これからの一年間でサッカー技術も精神的にも大きく成長することを期待しています‼︎

7月3日(日)高崎佐野FCさんに来ていただいて、練習試合をしました。
カンカン照りでもなく、うす曇りの動きやすいお天気でした^^
7d59cd4d.JPGPAP_0006.JPG36c4cfeb.JPG





☆★☆
eccc0e7e.JPG941f6d27.JPG ありがとうございました~!





今日はちびっこチームも頑張っていました。
お疲れ様



猛暑の中、田口緑地公園で4種リーグです
この日は、みやぎFSCさんと元総社FCさんと試合をしました
DSCN0686.JPGDSCN0684.JPGDSCN0693.JPG







毎日、ホントに暑いですね~子供達も良く走ってて・・関心しちゃいます

DSCN0701.JPGDSCN0710.JPGDSCN0714.JPG







お疲れ様でした~
6月12日は田口緑地公園で4種リーグがおこなわれました

だけど・・・とにかく暑い溶けちゃいそうでした!!
DSCN0587.jpgDSCN0571.jpgDSCN0585.jpg







子供たちは3試合とも、よく走りました!エライぞ~

DSCN0573.jpgDSCN0590.jpg







一杯写真撮ったのに・・・ほとんどがピンボケこれも暑さのせいかしら・・・

13日は朝倉FCさんと練習試合をしました
この日は昨日と打って変って涼しかったで~す^^
アップも絶好調~
 
DSCN0594.jpgDSCN0596.jpgDSCN0605.jpg
          
 そうそう、チームの一人のママが審判員の資格を取ってくれたそうで今日の練習試合が記念すべきデビューだったそうです!!ホントにありがたいですよね~ DSCN0597.jpg 
観戦していたママたちの中からも一緒に取ろうよ~なんて、声も聞こえてきて^^頼もしいです

カッコ良かったです


 
 
あと、低学年チームでの試合もありました~(写真がうまく撮れていなかった
ホントに可愛かったです^^    
                              
DSCN0610.jpgDSCN0606.jpgDSCN0601.jpg










 
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]