忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の日曜日富士見FCさんと馬事公苑南にある竜門公園で、最後の練習試合をしました~~!!
午前中は物凄い風で
午後一から始まった試合でしたがグランドに着いたときは、まだ強い風

だけど、試合が始まって間もなく風が止んで絶好のサッカー日和に~

DSCN0236.JPGDSCN0237.JPG8bb9025f.JPG








だけど、富士見FCさんは皆、背が高いですね~~原町の子達が小さいのだと思うけど・・

DSCN0239.JPGDSCN0246.JPGDSCN0241.JPG








午後からの試合だったので2試合でしたが、みんなよく動いてたよね~

DSCN0254.JPG

 

 

 

試合結果は2敗でしたが、最後の試合には一生懸命動いている姿が見られて嬉しかったし、親としては・・最後にまたこのメンバーで試合をする姿が見られて感無量でした!

DSCN0243.JPGDSCN0252.JPGDSCN0266.JPG








きっと、この試合は・・子供達の思い出に残る最後の試合だったと思います・・・^^


77fe9909.JPG
後藤監督のお知り合いの方から(同じ学校の先生かしら・・)ジュースの差し入れをいただきました~ありがとうございました。

子供達は試合後に一瞬で飲んでしまいました^^



                


DSCN0273.JPGDSCN0274.JPGDSCN0281.JPG







お疲れさまでした~^^

DSCN0265.JPGDSCN0261.JPGDSCN0268.JPG









最後に試合をしてくださいました富士見FCの皆さんには、お世話になりました。ありがとうございまいした

PR
8月7(金)、 8(土)、9日(日)の3日間 佐野市多目的球技場・秋山川河川敷グランドで開催される
吞竜 2009 SUMMERに8,9日の二日間、参加させてもらいます。

           【参加チーム】
栃木県 吞竜FC
  佐野SSS
  FC朱雀
  アネーロ宇都宮
群馬県 伊勢崎ボラーレ
  原町FC
埼玉県 GET
  IFC
  岩槻はくつる
  行田ペガサス
茨城県 下妻SSS

吞竜 2009 SUMMERに参加される
各、強豪チームに1点でも多くの点が取れるように、原町FC6年生も頑張ってきます!
応援していてください^^
後ほどアップしま~す


吞竜FCさんは第33回全国日本少年サッカー大会栃木県大会において第3位の成績を収め8月22,23日の群馬県昭和村で開催されます、関東少年サッカー大会に出場されるそうです。

吞竜FC 様
全国日本少年サッカー大会栃木県大会第3位
おめでとうございます。また、関東大会でも応援してます、頑張ってください。

久し振りに全学年が揃って、ザスパさん、元総社FCさんに来ていただいて^^
練習試合をしました~904ed025.JPG
a4476d0d.JPG







原町FCの保護者の方々には朝早くから会場づくり御苦労さまでした♪
それも・・雨の中・・
でも、試合中はそんなに大雨にはならなかったようで良かったです

e6a9671a.JPGbdb1676b.JPG20f34ed9.JPG







最近は6年生は大会やら、練習試合で出掛けることが多くて、低学年と顔を合わせることが
無かったような・・最近入部してくれたチビッ子が沢山いるので^^
知らない顔のお父さん、お母さんが

今度、日程合わせて皆んなでバーベキューでもしましょうね

3313c2a6.JPG551d71ac.JPGa7fee14c.JPG








だけど、久し振りに低学年見ると、皆んな小さくて可愛い

 

大泉FCーA
休伯FC
前橋原町ーA
横浜ユナイテッド
フットボールクラブ

大泉FCさん主催の4チーム合同の練習試合に誘っていただきました^^
参加チームは上記の通りです^^

素晴らしいグランドでした

090801_114613.jpg横浜ユナイテッド
フットボールクラブさん団体は江ノ電バスで白基調に青ラインのユニで
登場!!誰かがフランスのチームみたい~ですって




大泉FC - 原町FC    横浜UNFC - 原町FC   休伯FC - 原町FC
  1        7        1        7        3       1
090801_114644.jpg090801_125803.jpg090801_125838.jpg






とってもいい試合でした^^
今回のように県外のFCさんや遠くのFCさんと試合が出来るのは、いろいろと勉強にもなるし、
たくさんの経験を積めるのでいいな~と思いました。
「勝つ」事にこだわれる^^まとまりのあるチームになってきたようなそんな気がしました

他のFC様達には大変お世話になりました。ありがとうございました。
 

今日は荒子FCさんに堤ヶ岡FCさんとの練習試合に声を掛けて頂き^^
練習試合に荒子小学校に行ってきました。
強豪2チームとの試合に、子供達も緊張な感じ・・
e1fb1f76.JPG







だけど、今日は暑いと思ったら、風か吹くと意外と爽やか・・
荒子小学校は大きな桜の木があるので、木陰で大助かり^^
私個人的には外トイレもキレイ^^おまけに洋式トイレもあってグットな感じ
嫌なのは公園とかにある仮設トイレにみたいな・・
絶対寄りたくないのってありますよね~

edb10bcf.JPGa23339bc.JPG54c6f34d.JPG
 






   


   9:00 荒子2― 0原町                  11:00 原町3 ― 2堤ヶ岡
  
13:00 荒子 1 ― 1 原町 (ハーフ)         14:00 原町 1― 1堤ヶ岡(ハーフ)

023.JPGecdca0ac.JPG
 








強いチームと対戦出来るのは、とても勉強にもなるし、刺激にもなると思います♪
荒子FC様、堤ヶ岡FC様、今日は声を掛けていただきまして光栄でした。
ありがとうございました。

62187b4c.JPG







 
          024.JPG






お疲れ様でした

    

                
 28日に原町グランドでザスパさん

 先日このブログに書き込みしていただきましたFCフォルテさんに

 来ていただいて練習試合をしました~



030.JPG028.JPG










私は小総体予選で太田に行ってました^^

 87e03cc3.JPG


低学年は午前中は通常練習もしたので、

夜はクタクタだったかな^^?!



  


702f858c.JPG
今日はありがとうございました
      
またヨロシクお願いします。






今日は午後から急に晴れて・・急に、もの凄く暑い

雲がきれい8917807f.JPG







人数がいない原町の子達は、休む暇もなく、何試合も頑張っていました
          
011.JPG                       

  



  
       

 大会も近いので、練習試合が出来て良かったと思います。


d2630e9c.JPG


                    
   
     
   ザスパさん、今日はありがとうございました
                                            
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]