忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(子どもの活躍:良いことのみです 直す事は山ほどなのでやめます
 P1030752.JPG
 (GK)何度か超ファインプレーが見られたね。まだ経験が浅いのに良くここまで伸びてきたと感心。キック力もつい
てきて、自信が持てるようになったのも大きいね。




直哉
(DF
)1対1の強さが魅力だね。今までの原町にはないタイプで心強い限りです。
P1030737.JPG読みもするどく、一番後ろで最後の砦として何度もピンチを救ってくれたね。

大晟
(DF/MF/FW)
今回は、3つのポジションで大変だったと思うけど、チームで一番足が速いので、FWとして縦の速さを見せてくれたね。シュートも惜しかったね。

李津
(DF)
左サイドバックとして、確実にプレーをこなしているね。ボールを持つとけっこうドリブルできるのがいいね。パスの正確さもでてきたよね。

P1030732.JPG
直樹
(MF)
縦への突破が何本もみられたし、スルーパスにも反応できたし、センタリングも良かったし、得点も取れたし今回は大活躍だったね。

洋介
(MF)
トップ下で今回も良く動いていたね。ゴールキックからトップ、そしてボールのあるところは何処でも。特にスルーパスが良かったね。

秀樹
(MF)
原町で唯一の左。左サイドでのプレーが得意で、左からセンタリングがあげられるのがいいね。声も一番良く出ていたし、チームを盛り上げてくれたね。

(MF)
状況判断が相変わらずいいね。特に相手のパスがでそうな所を良く読んでカット出来るのがいいね。それに、本当に良く動いていたね。

健太郎
(MF)
ガッツあるプレーが魅力だね。良く動くし、相手へのあたりも強いし。この大会はいいところで、シュートを決めてくれたのが良かったね。
P1030762.JPG
太遥
(MF/GK)
ボランチの守りでいい活躍をしてくれたね。けっこう読みも良く相手の攻撃を押さえていたね。GKでは、相手の決定的チャンスを防いでくれて助かったね。

友哉
(FW)
得点を決められて良かったね。トップはいかに確実に点をとっていくのかが大切だね。キープもできていたし、パスも回せるようになったね。

太輔
(DF)
相手に対してのしつこさがでてきたし、1対1にも強くなってきたね。攻めの時には味方のフォローに行けるのもいいね。

遼介
(FW)
体を生かしたプレーができるようになったね。スペースをうまく使いパスも出せるようになったね。最終戦は石の得点だったね。

亮太
(DF)
1対1に強くなってきたし、ボールが来たとき相手との競り合いにも強くなってきたね。ドリブルもけっこううまくできてたね。
 P1030739.JPG
 とにかく、14人がそれぞれに頑張ったことが一番だと思いました。
 これを書いているとき、トーナメント出場のメールがきました。トーナメント頑張るよ!
 
おめでとう!!!(後藤監督より)
PR
この記事にコメントする
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a873f40ef19762af51b9bbcf5f155641/1372232140?w=112&h=150
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» サッカー
絶対勝つ
ひでき 2009/07/08(Wed)21:07:05 編集
» 無題
がんばれ ひでき!!!そんな君にはグリーンカードだ!!!(^-^)v
おばけ保護者 2009/07/08(Wed)22:00:54 編集
» いしょにがんばろう
ひでき左は、まかせたぞ右は、俺にまかせろ
直希 2009/07/08(Wed)22:14:48 編集
» がんばれ原町
ひゅ~~直樹 かっこいい~~!!!まかせた!!
おばけ保護者 2009/07/08(Wed)23:10:01 編集
» 原町優勝!
声をだして、みんなでがんばれ!!
みやび 2009/07/09(Thu)19:45:37 編集
» 訂正
 ごめんね なおき・・・直希でした。
おばけ保護者 2009/07/09(Thu)20:01:29 編集
» 無題
頑張ってまずは1一勝ちぬくぞ!! 
りつ 2009/07/09(Thu)20:29:06 編集
» 応援してます
サッカーノートに反省が適格に書かれていて次に向けての向上がうかがわれるいいチームですね☆
北海道から応援してます☆
松坂淑美 2009/07/12(Sun)18:06:51 編集
» ありがとうございます!
遠い北海道から応援してくださるなんて光栄です。
最近は新入部員も多く、将来有望なチビッ子が集まってくれてます。
コーチ陣もお忙しい中熱心に指導してくれます。
原町FCはこれからも、スポーツ少年団としての健全な精神で、
たくさんの経験を積んで、皆んなで楽しい良いチームになると思います。
書き込みありがとうございました。
また、励ましのお言葉頂けたら嬉しいです^^
2009/07/14 13:19
プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]