忍者ブログ
群馬県前橋市、桃瀬小学校、天川小学校地区で活動しているサッカーチーム「前橋原町FC」の活動状況です。随時部員募集しています!体験大歓迎で~す!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏合宿アップする前に監督から、お話いただいたので
先にアップします。
管理人のアップは少しお待ちを^^

疲れがピークみたい

PR

去年、ウチの子達は夏休み中に一度も学校のプールに行かなかった。
だけど今年は・・どーした事か・・休まず行ってます
と、言っても夏休みも始まったばかりで、何日でもないけど^^
原町チームの6年生のお母さんと話しをしたら、その子も同じだとか・・
なんか、監督に夏休みには体力づくりのためにプールに行ったほうがいいと言われたとか。
すっごい大助かり♪
暇して家でゲームしているよりはるかに良い!
068.JPG067.JPG069.JPG







頑張って、夏休みは体力をつくろう

今日は、全国自治体職員サッカー選手権大会の開会式に^^
プラカード持ちで原町FCとオール東の子供達で出場しました。
長井コーチの人脈力のお影^^もありまして、素晴らしい体験をさせていただきました
親は大感激^^
写真をたくさん撮ったので、あとでアップします。今日は疲れてしまって

後、明日から長野県須坂市に合宿に行って来ます^^
それも合わせてアップしま~す。

もう10時なのにまだ何も用意してない


 



310bb3ec.JPG








いつも審判をしてくださるお父さん達です。
今日のような暑い日も風が吹く寒い日でも
休日返上で試合に駆けつけてくれて、頭が下がります。
子供と一緒になって走るから、体力勝負ですよね

きっと、自分がしたら・・かなりキツイと思うけど・・
ホント、ありがたいです



良く頑張ったね~


     お疲れ様~

          初めてのトーナメント・・

         e1e9d92f.JPG
 
もちろん親も初体験の人が多く、
総当たり戦のリーグ戦と違って

な~んて、このドキドキ感(><)!!


    アップの様子~


負けたら終わりの勝ち抜き戦にワクワク!ドキドキ!でした

004aec5d.JPG







相手チームが白ユニだったので、原町は赤にお着換え・・
このユニは暑いから可哀想でした

41afca3f.JPGa2a36914.JPG







       頑張れ~

018.JPGb0b3f8a5.JPG0766041e.JPG








子供達の点を取りたい一心のプレーに胸が熱くなる思いでした。


025.JPG
 







054.JPG
               
                 




最後は皆、同じ気持ちだったよね~きっと^^

                始めて悔しかったかな・・

074.JPG






【結果】 
たかやま 3-2 原町FC

     でした。また決勝トーナメントに行きたいね。
(子どもの活躍:良いことのみです 直す事は山ほどなのでやめます
 P1030752.JPG
 (GK)何度か超ファインプレーが見られたね。まだ経験が浅いのに良くここまで伸びてきたと感心。キック力もつい
てきて、自信が持てるようになったのも大きいね。




直哉
(DF
)1対1の強さが魅力だね。今までの原町にはないタイプで心強い限りです。
P1030737.JPG読みもするどく、一番後ろで最後の砦として何度もピンチを救ってくれたね。

大晟
(DF/MF/FW)
今回は、3つのポジションで大変だったと思うけど、チームで一番足が速いので、FWとして縦の速さを見せてくれたね。シュートも惜しかったね。

李津
(DF)
左サイドバックとして、確実にプレーをこなしているね。ボールを持つとけっこうドリブルできるのがいいね。パスの正確さもでてきたよね。

P1030732.JPG
直樹
(MF)
縦への突破が何本もみられたし、スルーパスにも反応できたし、センタリングも良かったし、得点も取れたし今回は大活躍だったね。

洋介
(MF)
トップ下で今回も良く動いていたね。ゴールキックからトップ、そしてボールのあるところは何処でも。特にスルーパスが良かったね。

秀樹
(MF)
原町で唯一の左。左サイドでのプレーが得意で、左からセンタリングがあげられるのがいいね。声も一番良く出ていたし、チームを盛り上げてくれたね。

(MF)
状況判断が相変わらずいいね。特に相手のパスがでそうな所を良く読んでカット出来るのがいいね。それに、本当に良く動いていたね。

健太郎
(MF)
ガッツあるプレーが魅力だね。良く動くし、相手へのあたりも強いし。この大会はいいところで、シュートを決めてくれたのが良かったね。
P1030762.JPG
太遥
(MF/GK)
ボランチの守りでいい活躍をしてくれたね。けっこう読みも良く相手の攻撃を押さえていたね。GKでは、相手の決定的チャンスを防いでくれて助かったね。

友哉
(FW)
得点を決められて良かったね。トップはいかに確実に点をとっていくのかが大切だね。キープもできていたし、パスも回せるようになったね。

太輔
(DF)
相手に対してのしつこさがでてきたし、1対1にも強くなってきたね。攻めの時には味方のフォローに行けるのもいいね。

遼介
(FW)
体を生かしたプレーができるようになったね。スペースをうまく使いパスも出せるようになったね。最終戦は石の得点だったね。

亮太
(DF)
1対1に強くなってきたし、ボールが来たとき相手との競り合いにも強くなってきたね。ドリブルもけっこううまくできてたね。
 P1030739.JPG
 とにかく、14人がそれぞれに頑張ったことが一番だと思いました。
 これを書いているとき、トーナメント出場のメールがきました。トーナメント頑張るよ!
 
おめでとう!!!(後藤監督より)

 やってくれました~~~ 有言実行だね。
 頑張ってくれました              2勝出来ました

【大泉スバル運動公園 6チームブロック】

 1位   岩神少年        勝点   13    得点   19       失点   1    得失  18  
                                    
   2位   FC新田        勝点   13    得点   11       失点   2    得失   9  
                                    
  3位   前橋原町    勝点   9      得点   13       失点   6    得失   7  


           P1030727.JPG                         
     




   




P1030729.JPG気合十分です^^








P1030743.JPGP1030761.JPG





応援団も
盛り上がりました~

自分では デジカメ片手に凄く良いショットがたくさん撮れたと思ったのですが・・
興奮していたせいか、ピントもイマイチ  

P1030749.JPG        





暑かったから給水タイムもありました。

              
   

P1030747.JPG








P1030760.JPG








みんな、嬉しそう親もかなり嬉しかった~


P1030780.JPGP1030781.JPG






頑張ったね~    



 

プロフィール
HN:
いのっち
性別:
女性
自己紹介:
原町FCに所属している子供の母親が運営しているブログです。サッカーに興味のあるご家庭に見ていただけたら嬉しいです。主に、部員確保のために頑張ってアップしてます。また、他のFCの皆様からの練習試合の申込みも随時大歓迎です♪ 

アクセス解析
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯サイト
携帯サイトへのアクセスは、こちらのQRコードを読み込んでくださいね^^
ブログ内検索
最新CM
[02/25 監督(後藤)]
[07/22 ろろ]
[09/02 グラマドFOOTBALL]
[07/18 ゆで卵]
[06/07 五代くん]
[06/04 sann]
[05/07 sann]
[04/18 うん子ダンス]
[03/24 sann]
[03/24 sann]
今の時間は・・・

Copyright © [ スポーツ少年団 「前橋原町FC」 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]